Skam France (series 5 2020) スカムフランス

francetv slash

Drama | TV Series (2020 ) SERIES 5

france

 

すごくよかった

今まで出来ていたことができなくなる恐怖や焦り苛立ち

前と同じような状態に戻りたいと方法を探ったり試したり

 

徐々に現状を受け入れるしかないと思い始めてもそう簡単に気持ちはついていかない

 

共感できる部分が多く先に見たS3よりも好き

テーマが違うからどっちが良いというのはないのだけれど

 

skamfranceを観ていると、人間関係の関わり方が私にとって とてもわかりやすい

伝える、話す、話しを聞く、話し合う、尊重する、でも自分の主張もきちんとある、強要しない、味方でいる、嘘をつかない、自分も相手も大事にすると誠実につながる