SKAM france(season3)

初めて観たのは公式のyoutube

字幕は有志の方が付けている模様

ありがたい

 

不安定な時期の不安定な自我 流動的?なセクシャリティ

多様な文化、生き方 試行錯誤

 

愛がある人々の 安心を持っている笑顔が私はすきだ

 

自分がしてこなかった、生きてこなかった生き方をしている、様々な人々

哲学をもって生きていけたらいい

生きているのは今

 

 

元はノルウェー発のティーン向けテレビドラマ

このドラマの存在は知っていたけれどスルーしていた

でも忘れずに頭の隅っこにいつも居たので観てみた

 

なるほど、いっき観してしまうからスルーしてしまっていたのだな

自分のカンに笑ってしまった

危ないわ、こんなの

でもこれは今だから観られて今だから出会うべき出会いだったんだろう

 

ま、どちらかというと、ビッグデータsugoi!!!だけれど

 

なにかが足りない私には羨ましくも手助けになってくれるような内容だった